WP Strict Logotype
 Posts  Comments
Put whatever you like here. Header does not expand. Edit this text in index.php.

Theme: WP Strict
Author: Peter From

ラーメン屋さん体験ゲーム

スマホゲームアプリの中でも人気が高いのが「シミュレーション」系のゲーム。
最近ランキングを見ても、シミュレーション系のゲームがランクインしてきたなーって思います。

シミュレーションっていうと、恋愛系がけっこうランクインしているかな…
最近の恋愛ゲームは凝っていてすごいよね!
この間某恋愛ゲームで遊んだけど…思わずはまってしまいました(笑)
相手役の男の子がイケメンすぎてはまったんです(笑)

あと多いのが育成系とお店屋さん系ですね。
私はどちらも好きなのでいろいろと遊ぶことが多いです。

最近遊んだのが「ラーメン魂」
名前のとおりラーメン屋さんになれるシミュレーションゲームです。

自分だけのラーメンを作ってお店をどんどん大きくしていこうってゲーム。
ラーメン好きだから、見つけた瞬間即インストールしちゃった!

最初は小さなラーメン屋さんから始まるんだけど、ラーメンが売れてお金がたまればお店を大きくできます。
そのうち従業員を雇うこともできるし、ラーメンの具も高くて良い物を仕入れることもできる!
日本一のラーメン屋さんを目指せるって言う、おもしろゲームだよ♪
けっこうラーメンの具を考えるのが楽しかったです。しかもスープまで選べちゃうのがけっこう凝ってるよね。

ラーメン好きさんはやってみてください♪

Post Author:

Comment Your Heart Out